作業開始のお知らせ

  工事担当の布上です。

井田川熊野川の2回目の除草作業は9月1日からを予定しております。

まずは、熊野川から右岸・左岸共に作業開始します。

作業開始にともない、先週から着工前の写真を取りに現場にいきました。

5月の時は、ダイコン菜が一面に広がっているところもありましたが、今の時期は前回とは違う草や花が生えているので そういった現場の変化にも気づかされます。

   

 

   

 

8月のお盆過ぎてから富山のコロナ感染数も劇的に増え、みなさん不要不急の外出を控えたり、コロナ対策をしていると思いますが、

なんとかこの状況を、もう少し個々に我慢しながら、早く収束してほしいと願うばかりですね。

ちなみに21日に1回目のワクチン接種をしてきました。ビビっているわりに副作用はなくほっとした私でした(笑)      

 

 

 

作業開始は、9月1日からの予定です。

作業期間中は、地域の皆様には何かとご迷惑をおかけしますが、安全第一にて作業を行いますので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。