作業員の紹介

富山も梅雨入りしましたね!☔

ジメジメしてますが、まだ雨が降らないので作業は順調に進んでます!

現在、井田川右岸、左岸共に、8㎞付近を作業してます。

 

今年から、通行の方にもわかりやすい掲示物を心掛けています。

その中で、作業員の紹介もぜひしたいと思い、安全掲示板のところに掲示してます。

右岸、左岸共に2チームで作業してますが、みなさんチームワークもよく

毎日、現場に活気があふれています。

では、紹介します!!

 

まず右岸チーム!

ベトナムの研修生も含め6人体制で若さ溢れています!

言葉が通じないことも多々ありますが、仕事に対してはすごくまじめで

黙々と作業してます。

 

つぎに左岸チーム!

10年以上、熊野川井田川の左岸を作業してもらっているベテランチームです!

このメンバーは除草作業のプロですね。安心して作業を任せられます!!