ブロック張~完~

こんにちは!

晴れの日が続き気温も高く暑いほどになってきましたね。

自分はどちらかというと暑い方がいいです。冷たくて指が動かなければ思うように作業できませんからね。

(ちなみに真夏日に同じ質問をされると寒い方がいいと答えます。)

 

さて、現場のほうですがブロック張施工が今週に全て終わりまして、護岸は残すは練石張りのみとなりました。

作業期間1か月と長いようであっという間でした。

材料と生コン車の管理を担当しておりましたが、反省点もいくつかあるので改善していきます。

 

予定では来週から根固めブロックの敷設に入ります。

去年大量に製作したブロックたち、いよいよ出番の時です。

基面整正状況です。

丁張も設置しないとですね。

土日にしっかり休んで、来週からまたがんばります!