根固め工 完了!

こんにちは!

今日は気温が25℃超えていたらしくてとても暑かったです💦

 

現場ですが今日で根固めブロック据付が完了しました!

3/22からなので1か月かかりませんでした!

来週に覆土前の確認立会を受け。許可がでましたら埋めていきます!

埋戻し土量はやはり多いですが、いよいよ終わりも見えてきました。最後まで事故無く終えましょう!

とりあえずは来週の立会に向け出来形チェック、掃除等入念に準備しておきます!

 

また、前回紹介した新入社員君ですが、だんだんと現場の雰囲気にも慣れてきています。

出来形確認では杭ナビ機を使用するのですが、機械の扱いもばっちりマスターしました!

毎日機械を据えてもらって楽しております(^^)

 

ではまた!