大型連休も終え

こんにちは

皆様大型連休は楽しく過ごせましたでしょうか。

私は特に予定も立てていなかったので県外などには行くこともなく、

しかしせっかくの休みということで砺波の現場ということもあり、チューリップ公園に行ってまいりました。

何やらイベントが行われておりものすごい人数がいました、、。また、屋台も多くでており肉串やクレープなどなど美味しいものを堪能してきました!

初めて行きましたが、美味しいものを食べ綺麗な花も見れて楽しかったです!

 

連休後半は暑いくらいの日が続きましたが、日曜日から季節が逆戻りし、朝晩肌寒い日がしばらく続きそうです。

また、しばらく日中との寒暖差が大きいので体調管理に十分注意が必要ですね。

 

さて、現場の状況ですが、引き続き埋戻し作業です。

5月いっぱいかかりそうです。

 

また、車両の走行やブロック運搬で傷んだ既設舗装の復旧も来週行います。

舗装作業はあまり経験ないのでたくさん写真撮って勉強します!